スポンサードリンク



眉で恋愛運が変わる?!

恋が上手くいかない理由は全部顔!?


占い師&開運セラピストのアフィさんによると、眉は恋愛運に影響
およぼす大事なパーツ。

眉の書き方ひとつで恋愛運とどころか、人生まで変わってしまう
らしいです。

↓アフィさんのブログ「運命は自分で掴むもの」より

↓アフィさんのブログ「運命は自分で掴むもの」より

鑑定をしていると手入れをしていない、きちんと書いていない、
書き方が凶相、そんな幸せを遠ざけてしまう眉の方が本当に多いと
いうことが分かる。お悩みを伺うとやはり恋が上手く行っていなかっ
たり恋に縁がなったり…。顔の中で一番簡単に変えられ、且つ運気に
多大な影響を及ぼす重要なパーツなのにもったいない!
(占い師&開運セラピスト アフィの“運は自分で掴むもの!”)より


薄すぎる眉は孤独運、下がり眉は苦労するとか。

眉なんて口や目より簡単に治せるパーツ。
眉をぱぱっと幸運眉に変えて、恋愛運をあげちゃいましょう!


恋が上手くいかない理由は全部顔!








×

