スポンサードリンク



オーラの泉!赤い下着で恋人ゲット!

「美輪さんに言われてすぐ、三越に赤い下着買いにいって――そしたら、どんどん元気が沸いてきて」

運がよくなり、ついにはステキな恋人が出来てしまったという。
假屋崎 省吾――。

美輪さんとは美輪明宏。オーラの泉の収録の後、
黒ばかり着ていた假屋崎省吾に赤い下着を進めたそうです。

そしたら、お金に困っていた彼にどんどんいい運が開け、
ついには17歳年下のリーマンの恋人が。

美輪明宏に紹介した時、「当たり」とお墨付きをいただいたという
ステキな方だそうです。

赤い下着!








この記事へのコメント
当社はトランクスを製造販売しているメーカー
です。新春そうそう赤のトランクスが沢山売れ「なんでかなぁ」とお客様にお聞きしましたところ、この記事の話を教えていただきました。
 皆様も赤のトランクスで人生が変わるような幸せをゲットしてください。
Posted by 稲田布帛工業所 at 2007年01月13日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

赤いパンツで恋人もできる!?
Excerpt: アンチエイジングにもっとも有効な色はピンクだといいます。 情緒不安定でお困りの奥様のために、旦那さまが寝室の色調を ピンクに変えたところ、見事、奥様の気分が安らいだとか。 オーラなどを見るヒ..
Weblog: アンチエイジング・レシピ(≧∀≦)/
Tracked: 2007-03-23 20:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。